人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヒルトン東京ベイ3/8〜9 初めてのオーシャンビュー♪

昨日はオットと朝からお散歩へ♪
オットがワタシの指定休の時に在宅勤務しようかなーですと(・・?)

なに?

まーなんだかんだいって(笑)オットがいると良いのですが?
ほらーこんな手なので洗い物なんで全くできないのです。

でも、料理は頑張ってます。
昨日も沢山おかずを作り!?3人で引き篭りディーナー♡

昼飲みして、ひとりでスパークリングほとんど一本開けてしまいました(~_~;)

2週間経過して、身体もギブス以外は元通りになりつつあります。せっかく禁酒で痩せたのにあっという間に戻りそう〜

きゃー(笑)

では、ヒルトンダイヤモンド修行9滞在目!
「ヒルトン東京ベイ」をご紹介します。


土曜日にチェックアウトをして、あと2滞在の修行をどーする?
と悩んでいたワタシ(この頃はまだ平和でしたね、今ほどの緊張感はなかった。週末自粛もありませんでした)

日曜日泊なら、またしてもお得!
オットは嫌そうな顔(>人<;)

まー喧嘩して(笑)でも、結局泊まることになりました。
月曜日はお互い仕事。

ワタシは会社の近くのパーキングに車を止めておけば良い!と言う事になりまして。。。
オットさまを会社にお送りする!と言う事で決定!

生憎のお天気でした。


ヒルトン東京ベイ3/8〜9 初めてのオーシャンビュー♪_d0378792_06364099.jpeg


舞浜には天気の神がいないのか?
ここに来るといーつもお天気がイマイチ。

今回も部屋は「セレブリオセレクト」にアップグレードしてくださいました。

でも、またしてもパークビューとの事。
「シービューにはしていただけませんか?」とお願いすると
してくださいました♡


ヒルトン東京ベイ3/8〜9 初めてのオーシャンビュー♪_d0378792_06380127.jpeg


この日も、最上階のセレブリオルームにしか?
人がいないのでは?と言った感じでした。

ヒルトン東京ベイ3/8〜9 初めてのオーシャンビュー♪_d0378792_06410915.jpeg



お部屋は赤マルです。


ヒルトン東京ベイ3/8〜9 初めてのオーシャンビュー♪_d0378792_06420753.jpeg


前回より、すこし広いようですが
あまりよくわかりません(~_~;)

ヒルトン東京ベイ3/8〜9 初めてのオーシャンビュー♪_d0378792_06441136.jpeg


続きます♪


息子は土曜もバイトを入れたそう(笑)
ボーナス?のような物?が3万円も入ったらしく、ボーナスのお裾分けで…

ヒルトン東京ベイ3/8〜9 初めてのオーシャンビュー♪_d0378792_06544404.jpeg

ハーゲンダッツのお土産♪
やった〜ご馳走様♡


ZARAのネットショップはじめて利用しました♡
小額でも送料取られないし、最高(´∀`*)


ヒルトン東京ベイ3/8〜9 初めてのオーシャンビュー♪_d0378792_06532153.jpeg


今日も引き続き引き篭りましょう。





by Charlotte712 | 2020-04-05 07:10 | ヒルトンダイヤモンド修行

空の旅や 日々の暮らし♪


by Charlotte712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31